record

▽無題

どうもです。
書きたいって創作意欲が上がってる時に限って、諸々が忙しくてままならないですね。

冬の夜の空の下、一緒に歩くなら宗三がいいな。

「あ、肉まん食べたい」
「あなたそれ一昨日も言ってましたよ」
「寒いからね」
「だめです。太ります」
「えー……駄目かあ……」
「……」

ふらっとコンビニ入ってって、?? ってしてたら、ちっさい袋渡されて

「半分、ならいいですよ」

こういう時だけ、歩きながら食べるのを許してくれる宗三。いい。


2017/12/05(Tue)