OCSSimgぽけっと


セオドア

▶︎セオドア・リード



image color ⬛︎ ⬛︎ ⬛︎

一人称:オレ(稀に私)
年齢:大地と同い年
身長:レイと同じくらい
所属:なし(養父:ヴォルコフ)

【所持】
ベイブレード:ブルーム
タイプ:バランス型
聖獣:不明

【概要】
カエンの血の繋がった弟。
愛称は「テディちゃん」。
亡くなったと思われていたが、名を変えヴォルコフに育てられていた。
低身長気味な姉と異なり、発育が良く年上の少年たちと肩を並べて遜色無いほどの高身長と整った顔立ち。

だが、長く姉と離れ、ヴォルコフに従い聖獣研究や肉体実験も姉と再会する事を目的にこなした程のシスコン。
実姉のカエンと、カエンの姉として生活する義姉のヒロミも含まれる。

ベイブレードの名前ブルームは姉カエンの漢字表記「華苑」の華から取られている。

姉たちの周りをうろちょろする男たちを悪い虫だと思っているが、同じ様な境遇だったボーグ達とカイからは少し温かな目で見られている。

同い年にも関わらず自分より小柄で知識や知能に差のある大地を見下す様な発言を多々するが、精神面は大差ない。

ヴォルコフから解放され世界を放浪していた際に出会ったケインとサリマとは交流があり、ヒロミやカエンとは違う嫋やかな愛情で他人と接するサリマには特別な感情を抱いている。

生まれ持った名前は 土陰(つちかげ)  ヤガミ 。



【サイト内の全コンテンツの複製・転載を禁止しています】
【Don't Repost & Don't Copy my Home Page.】



ぽけっと


【サイト内の全コンテンツの複製・転載を禁止しています】
【Don't Repost & Don't Copy my Home Page.】




ALICE+