あとがき

あとがき

こんにちは、きつねうどんです。
この度はこの本を手に取っていただきありがとうございます。
きつねにとって初めての夢本ですので、色々と読みにくいところがあるかもしれません。
蒲公英と雀の最初の物語を少しでも楽しんで読んでもらえたら嬉しい限りです。
このお話の主人公である小羽は、私が善逸くんが推しになって、「チュン太郎ポジの夢主っておいしいな」という単純な考えから生まれたものです。
小羽が生まれて、色々と原作に矛盾がないように設定を練っているうちに「鎹一族」そして兄の「清隆」が誕生しました。
清隆はオリキャラですが小羽の兄であるのでけっこう物語にも関わってきます。
この蒲公英と雀はあくまでも小羽が主人公の物語ですが、ひっそりと活躍する清隆とそして彼と禰豆子ちゃんの恋模様も楽しんでもらえたら嬉しいです。
あれ?これ清隆宣伝かな?
まあ、何はともあれ初めての夢本、楽しんでいただけたら幸いです。

- 6 -
TOP