めも
▽2020/05/20(19:09)
>もー落ちました。好き過ぎます。我妻の切なさが嬉し過ぎる!お酒飲んでるから寝ちゃう、お酒飲んでるから先考えず、どう思われるかとかLINEガンガンしちゃう、しちゃえるんですよね(勝手な解釈ですいません)…めっちゃリアルです(私的に)!最高です!!私だったらこのLINE絶対何回も見返してニヤニヤします。(笑)もう茶髪くん男前すぎますね…モブとは思えぬいい男ですー!しかもLINEしときながらもちゃんと伝えてくれる感じですか?!はああ尊い!!めっちゃ興奮しました!幸せをありがとうございました(^人^)そして、ドライカリーからの善逸話、もし書いて頂けたら本当にとても切に何より嬉しいです〜!!!!ご無理はなさらないで下さいね!キャァアア拍手コメントありがとうございます!!!
追撃に関しては本当に何も考えて無さそうな雰囲気を出したかったんです。
彼はきっとこの後の事は何も考えてません(笑)
いえいえ、その解釈、とても素敵です〜!基本は酒がある席のことなのでね…。
私も当人だったら保存していると思います(迫真)
モブの名前を絶対出さないマン、私(笑)
こんなもので、皆様の癒しになっていれば本望で御座います〜!
いつも見て下さってありがとうございます!!!
ドライカリー(笑)は置いておいて、善逸さん番外は多分連載します。サザンカがもう終わりますし…。
ただ完全に思いつきなので、もう少し詰めます…危ない危ない。
もし載せたらまた読んで頂けますと幸いです(*´ω`)
お気遣いありがとうございます(´;ω;`)がんばります、めちゃ頑張ります!
>サザンカ読みました。キュンで死にそうです...。頑張れ善逸...!
拍手コメント、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
し、死んではだめです!!まだイチャイチャしてません…!次…はどうかわかりませんが、
近いうちイチャイチャしますので…どうかそれまで…(´;ω;`)
きっと次回は善逸が頑張ってくれるでしょう(他人事)
また遊びに来てくださると嬉しいです〜!
>予想以上に善逸がイケメンすぎてどっぷりハマりました!!応援してます!頑張ってください!!
コメント有難うございます^^
ほ、本当で御座いますか!!!えへ(∀`*ゞ)エヘヘ
ハマって頂けるなんて…私も(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。
ありがとうございます、これからも鬼頑張ります(*‘ω‘ *)
またのご訪問をお待ちしておりますね!
>桜です(((o(*´ω`*)o)))チャラ逸!!読みました!!チャラ逸さんへのときめきが止まらないです。今すぐ思いっきりニヤニヤしたい衝動を抑えながら職場にいます(真顔)めっちゃ夢主ちゃんのこと大好きじゃないですか♡めちゃくちゃ不器用じゃないですか♡メール連続で送るのかわいいよ、チャラ逸なら許すよ好きだよ(´;ω;`)!!もう切ないし、チャラ逸結局最後まではヤってないという優しさ…(´;ω;`)♡優しい、かっこいい無理死ぬ。(興奮)朝から癒しとときめきと興奮をありがとうございます(´;ω;`)♡!!学パロ!!いいですね♡ぜひ、アンケートとっていただきたいです!その際は、過激派ファンが興奮しながら答えにいきます…!(笑)あと、下野さん見れました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.!!あのあとギリギリで気づいて存分に下野を補給しました!下野さんのまあやちゃん呼びがとても好きです。わたしも名前呼ばれたいです。あの声と顔と可愛さは罪ですね!!あとあと、メモ拝見したのですが、番外編思いつかれたのですか!?ぜ、是非読みたい…♡しかも、善照ですか?!かわいいです。読みたいです(ニヤニヤ)…おっと過激派ファンがまた顔を出しておりました…(笑)本当いつもお話しありがとうございます♡!またお話ししにきます!!
桜さま、今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。
チャラ逸読んで頂けましたか〜!
ニヤニヤを抑えて真顔でコメントしていただけたなんて、ありがとうございます(笑)
ぶきっちょな善逸が垣間見えましたね。まあ善逸ですからね、好きな子に対しては優しいんです、きっと。
私もこれ書いていてとても楽しかったです、時間を忘れて…(笑)
次ざっくりとしか考えてないので、これから構成し直しますけど、楽しくて仕方ないです。
学パロも考えておりました(・∀・)ニヤニヤ
それと番外編の方に妄想が捗ってしまって…何とかしてください。
あとでメモに書きますが、恐らく私の妄想垂れ流しになるので、クッションページ作ってお好きな方だけご入場頂けるようにしようと思います。。。
下野、無事見れましたか!!良かった(´;ω;`)私もたまにやります。だってこの前まで水曜だったんだもん!
私も真礼ちゃん呼び好きです、でも真礼呼びも好きです。何で私の名前は真礼じゃないんでしょうか…くそぉ…。
昨日の下野の朗読でテレビの前でぐずぐずしていたのは私だけじゃないはず…!
是非是非、また遊びに来てくださいませませ〜!
>全ては御心のままに
ブフォ(;゚Д゚)
このコメントを見て牛乳噴きました(笑)
ありがとうございます!これからも、が、が、頑張りますね…!!
>サザンカ読みました〜!!追撃LINE可愛いし、最初遠回しなLINEしかしてなかったのに勢いで色々言ってて大興奮でした。酔っていてもLINEなら記録に残りますものねムフフ...次の更新は夢主ちゃんのターンでしょうか?3年間もよく耐えて...せっかく掴んだチャンス!善逸頑張れ!と思わず応援してしまいますね...!次の更新も楽しみにしています!
拍手コメント、残して下さりありがとうございます!
追撃可愛かったですか?ちょっとウザいかな?と心配でした(ちょっとどころではない)
何も考えずにポンポン送りまくってますね。
ちなみにヒロインちゃんの着信音はLINEで言うと「ポコポコ」タイプだと勝手に妄想してます。
本当に長い間耐え忍びました。次回も頑張ってもらわないと。私は何も考えてませんが(笑)
次はヒロインちゃんに戻りますので、そちらもお楽しみしていただければと思います〜!
>瑠璃さま
いつも通わせてもらっている者です…!瑠璃と申します。善逸さんもサザンカも冨岡先生も大好きなのですが、今日のサザンカがもうその…凄くて、布団を転げ回ってしまいました。次のサザンカをめちゃくちゃ楽しみにしております…!!もちろん他のお話も心待ちにしております!いつも素敵なお話をありがとうございます。これからも応援しております!
瑠璃さま、コメント有難うございます( ;∀;)
いつも来ていただいているんですね…もう本当に感謝感激。
低い位置に頭を垂れなければ気が済みません…。ありがとうございます。
ふ、布団を転げまわる…!?サザンカ楽しんでいたようで良かったです〜!
次はヒロインちゃんに戻りますね。あとはイチャイチャするだけです、きっと。
安心してお楽しみにお待ちくださいませ(・∀・)ニヤニヤ
応援…!!本当にありがとうございます(´;ω;`)
これからも頑張って更新しますね!!!!
>ネオンさま
サザンカと善逸さん読みました……!ネオンです!チャラ逸お前……お前ってやつはかっこかわいすぎませんか……??チャラそうに見えてただ不器用なだけだったとかお前……。私のどストライクゾーンすぎて部屋で鼻血だしました……。しかも善逸さんの無一郎くんも可愛すぎか……?うさぎさんおにぎり食べてる無一郎くんとか世界遺産レベルで可愛くないですか??尊すぎる……。ところで私も本誌の最終話読みました。とりあえず黒髪善逸可愛くて涙流しましたよね!!!管理人様の小説の続き楽しみにしてますね!!!また来ます!
ネオンさま!今日も遊びに来て下さったんですね〜嬉しいです^^
サザンカと善逸さんを読んで頂けましたか!ありがとうございます( ´∀` )
サザンカの方は善逸の深い話が出来たんじゃないかと。チャラそうに見えて、ただの善逸だったっていう…(笑)
鼻血が出るまで読んで頂けたなんて…なんか申し訳ないです…おほぉ( ;∀;)
うさぎおにぎり、わりと反響ありますね、吃驚(笑)
私、無一郎は今まで露程興味ありませんでしたが、書いていると好きになるみたいです。(ボッチもこの現象です)
きっとこれから出てくる柱、みんな好きになるんでしょうね。早く書きたくてウズウズしている、という…
最終話読まれましたか…本当に黒髪いいですね…涎が止まりません。
ネオンさまのコメントで義照の事考えていたら妄想が止まりませんでした。。。えへ。
どうか次回もお楽しみにお待ちくださいませませ〜!
>最近お邪魔させていただいております。途中で送信してしまいました。すみません💦サザンカ〜が大好きすぎて更新とても楽しみにしています!本当にいつも素敵なお話ありがとうございます!今回の善逸視点はいつも最高ですがさらに最高でした!本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 久しぶりに夢見てしまうくらい善逸にハマりましてさらにずぶずぶに沼に落としてくださったのがこちらの作品です。これからも楽しみにしております!なんとも勢いだけの感想で申し訳ありません。いつもありがとうございます^_^
拍手コメント有難うございます!
ヒェエエ(;゚Д゚)全然お邪魔ではありません、大歓迎です本当にありがとうございます(土下座)
サザンカがお好きなんですね!うふふ(*´艸`*)ゆ、夢に見たんですか!!!!
無事に善逸を布教できましたでしょうか😊もう逃げられませんよ、善逸の魔の手からは…(……)
サザンカお好きなお嬢様多いですね〜嬉しい限りで御座います。
多分、もう少しでサザンカも終わりそうな雰囲気ですので、
最後までお付き合いの程よろしくお願い致します^^
いえいえ!感謝を申し上げたいのはこちらの方です〜!!!(´;ω;`)
また遊びに来てくださいね〜(∀`*ゞ)エヘヘ
拍手
▼▲▼