めも
▽2020/05/23(16:58)
>以前は匿名でメッセージ送らせていただきましたkamnaです。初めまして。いつも素敵な作品をありがとうございます。サザンカ毎回楽しみにしています。じれじれ切ない展開が志向の真ん中にブッ刺さって(笑)大好きな作品です。毎回ドキドキしつつ、画面の前で悶えながら拝読してます。もう、善逸がカッコ可愛いすぎる。善逸さん番外編もすっごく読みたいのですが、単行本派の私としては、ネタバレないようまだ少し我慢…!本誌は完結しましたが、単行本派にはまだ完結しておらず…まだまだ鬼滅熱は続いていくので、完結後も続けてくれる作家さんは本当にありがたく、感謝でいっぱいです。これからも作品、楽しみにしておりますので、お身体ご自愛しつつ素敵な夢を綴っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。kamnaさま、またコメントして下さったんですね!
IPが変わってなかったので、以前のコメントを見つける事ができました〜( ´∀` )
そう言ってい頂けて、嬉しいです…本当にありがとうございます(´;ω;`)
サザンカのすれ違いがいいんですかね?(わりとその他はあっという間にくっついておりますし)
善逸は最近はへたれと化しておりますが、私はこちらの方が好きだったりします(笑)
彼はギャップが良い味をしておりますからね!!!(迫真)
単行本派の方ですね!承知いたしました、単行本が出て最終回を見られましたら、
是非とも番外の方もよろしくお願いします^^
多分、それまでに話は大分進んでいると思いますので…頑張ります。
私自身鬼滅にハマったのが遅い人種ですので、まだまだ熱が冷めやらぬ状態です。
お気遣いありがとうございます(*‘ω‘ *)
これからも調子にのってばんばん更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたしますね^^
>こんにちは!善照くん読みました〜!!!どぎつい!サザンカとは違う感じで心が痛い!でも最高です!!さすがです!!いっぱい更新ありがとうございます!
こんにちは!拍手コメントを残して下さり有難うございます!
読んで下さったんですね!うふふ、嬉しいです(*‘ω‘ *)
先程、もう一個更新しましたのでね、また読んでくださいね(´;ω;`)
またのお越しをお待ちしておりますね〜(/・ω・)/~~
>こんにちは!善逸さん全部読ませて頂きました!とても楽しかったです!読んでて続きが気になるようなそんな感じでどんどん読んでしまいました!鬼滅の刃が終わってしまって虚無感…。公式カップル大好きですが、やはり夢も読みたいと言う我儘です…。ちさと様はこれからもサイトで作品をかかれますか…?急な質問申し訳ございません!応援してますお忙しいとは思いますが頑張ってください!
こんにちは(*‘ω‘ *)拍手コメントありがとうございます
初見様でしょうか?全部読んで下さったんですか!!あばばば٩( ''ω'' )و
とっても長かったでしょう…?本当にありがとうございます(´;ω;`)
鬼滅ロスのお嬢さん、多いですよね。私もロスのストレスとここにぶつけております。
書きますよ!というか、サイトを開設した日から毎日更新しているので、ルーティンと化してしまいました…。
(連載も4つもあるし…馬鹿かな私)
応援ありがとうございます〜どうか末永くお付き合いの程よろしくお願い致します(´;ω;`)ブワッ
拍手
▼▲▼