めも
▽2020/06/23(23:37)
>こんなに早く連載が始まると思わなくてすごく嬉しいです!!無一郎くんとこれからどんな練習をしていくのか楽しみにしてます!更新ありがとうございます。コメントありがとうございます!
忘れないうちに書き出しましたが、お陰で方向性が決まりました(笑)
初めての無一郎を頭ひねって書いていきたいと思いますので、お付き合い頂きますと幸いです^^
有一郎なんて書けるのかしら?一瞬しか出てないのに(原作)
がが頑張ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>新連載読みました。 話が面白かったので二回も読みました笑笑 それとぽっち終わってしまうの悲しいです。 番外編とかあったら読みたいです。 それと善逸さん最終回まであと少しなので悲しいです汗 無惨最終対決それ終わってからも続いて欲しいです。 それと十万ヒットの作品何回も読んでます。 もう胸キュンとか止まらないですね笑笑 それと善照くんどうなって行くのか楽しみです。 毎日更新してくださりありがとうございます😊 もう毎日が楽しみです笑笑 これから頑張ってください。 P.Nてん
てんさま、こんばんは!
今日もありがとうございます(*´ω`)
二回も読んで下さったんですね!!!!あば、あばばありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
ボッチは今週末で終わりです〜番外は…特に考えてないのですが、何かするかもしれません。
(しないかもしれないので期待しないでください)
善逸さんもボチボチですねぇ…私もできる事なら続き書きたいですが、そういうわけにも行きませんよね。
ありがたい事にたくさんリクを頂きましたので、そちらも注力していきますね(*‘ω‘ *)
またのご訪問をお待ちしております!
>小説読んでめちゃくちゃ善逸が好きになりました!小説の続きが気になって仕方がないです!これからも楽しみにしてます!応援してます!
初見さまでしょうか?コメントありがとうございます!
ちさと、と申します。99割善逸しかありませんが、気に入って頂けたようでうれしいです〜!
またどうか遊びに来て下さいね(*‘ω‘ *)
>こんばんは、みーです!むいくんの連載を読みました(^o^)好きすぎます。めちゃくちゃ好きすぎます‥!!!!!学パロが好きなのでそこもツボなのですが、むいくんがヒロインちゃんを振り向かせるお話とかもう堪りません、ヒロインちゃんはとっても贅沢で罪な女の子ですね…!!(笑)これからとっても楽しみです(*^ω^*)
みーさま、コメントありがとうございます!
早い段階で読んで下さったんですね!いつもありがとうございます(´;ω;`)
無一郎に焦点を絞ってみました、まだ慣れませんけど、きっと書くうちに無一郎がどんどん好きになっていくんだろうなと感じています(笑)
今回のヒロインちゃんは聡い子ではないので、等身大の厨房を目指します〜。
最後までお付き合いの程よろしくお願いいたしますね^^
拍手
▼▲▼