めも
▽2020/09/13(21:26)
てんさまリク 善逸今日はてんさまのリクエストを書かせて頂きました。
善逸もどき、というところがミソ。
ガワが善逸にそっくりな奴にしようと思いましたが、完全に善照…
なので、止めました(笑)
気が付いたら文字数もとんでもないことに。
時間を忘れてしまいました〜
てんさま、この度はありがとうございました!
明日は善逸さん新章〜
新婚さん編ですぅうぅうう
昼になんとかページ作ったので、この後書きなぐるだけ。
書きたい話が色々あるんです〜。
どれから書こうかな(おい)
更新
▼▲▼