めも

▽2020/09/13(21:26)

てんさまリク 善逸

今日はてんさまのリクエストを書かせて頂きました。
善逸もどき、というところがミソ。
ガワが善逸にそっくりな奴にしようと思いましたが、完全に善照…
なので、止めました(笑)
気が付いたら文字数もとんでもないことに。
時間を忘れてしまいました〜

てんさま、この度はありがとうございました!

明日は善逸さん新章〜
新婚さん編ですぅうぅうう
昼になんとかページ作ったので、この後書きなぐるだけ。
書きたい話が色々あるんです〜。
どれから書こうかな(おい)

更新

←prev | next→