めも

▽2020/09/17(20:54)

>星勇です!!遅くなってしまい、すみません(´;ω;`)リクエスト読みましたー!!!宇髄と善逸の絡みがもうニヤニヤ止まりませんでした♡夢主ちゃんとの絡みにもほっこりさせていただき、癒やされました(´Д`)♡この度は二回目のリクに答えたいただきありがとうございます!!

こんばんは!星勇さま!
いえいえ、読んで下さったんですね( ;∀;)
私、宇髄好きすぎて調子に乗ってしまうので、制限するのが大変でしたごめんなさい(´;ω;`)
宇髄もっと出したかった…!
宇髄がほぼ空気ですが、気に入って頂けたなら幸いです^^
またリクが全て消化致しましたら、目安箱設置しますので、どしどし応募くださいませ〜!
この度はありがとうございました!

拍手

←prev | next→