めも

▽2020/09/22(20:21)

善逸さん番外編 + 1

種明かし回でした。
書きたい事が多すぎてちょい長めになってしまいました、すみません。
善照の事を思うとほんともう、申し訳ない…ごめんなさいとしか。
どっかで短編書くからユルシテ…

明日は我妻さんの修正をしていきますね。
この四連休進まなかった。
ずーっと忙しくて泣きそう。
あまりに時間ないから、さっき仕事しながらSAO見た(やっと)
何か知らない間にいろんなカップル出てきて胸熱。
そして一瞬で散っていくの泣く。
19話にしてやっとキリトさん起きたんだけど。やっと。
めちゃ長かったよ。
でもキリトよりも、最中に出てきたボクサーカップルに惹かれてンだわ。
は?尊い。
マジ尊い。
なんなの?

なんなの、明日仕事じゃない…
うそでしょ。
この四連休もずっと仕事してたよアチキ。(お陰で更新遅かったし)
ぶっちゃけると四連休じゃなくて五連休だったんだけど。
なんなのなんなの。
頑張れ私、金曜はsumikaのライブ、土曜は後輩とアニメイト、日曜は下野とお話。
水曜と木曜さえがんばればなんとかなる。
下野と何話そう…(毎回言ってる)

更新

←prev | next→