めも

▽2020/09/29(23:22)

やーっとPCきたぜええええ!!!
中古でも前のPCよりスペックいいんだぜ!!!
うえーい!!!

とりあえず、善逸さんを更新して私は寝る。

一言メモ

←prev | next→