めも

▽2020/11/18(21:51)

>相田です〜(^人^)数日ぶりに自分の時間が取れまして、ニヤニヤとアイドルを読み返させて頂いていた所
最新話の更新を見逃しており、うち震えました…!!もう本当にちさと様の文才に胸打たれる文章で、主人公に共感しすぎて涙が出てしまいました…大して辛い経験も味わった事のない癖に解る気がして、辛過ぎるからこそ放っておいて欲しいんだよな…!純粋な美しさに救われるんだよな…!と勝手に盛り上がりズビズビしました( ;∀;)善逸との距離感最高です。そこでコロッと好き!とかでなく、伊之助が良かったなんて言っちゃうのが本当リアルで素敵です〜、前回の海の感じとか全てを含んでなんだかアイドルは透明感というか、リアルと綺麗さが融合してる感じで、短編や目安箱と共に今の生きがいです。笑ちょっと恥ずかしい文章と語彙力になってしまいましたので、お返事大丈夫ですので、めちゃくちゃお忙しいとは思いますがご自愛下さいね!文章がブチブチ切れ倒して申し訳ありませんm(__)m笑

相田さま、こんばんはー!
今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます(*'ω'*)
ちょっと前回のアイドルは暗いお話でしたね、明日更新は少し明るくしたい、イチャイチャしたい。
な、泣いてくださったんですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
くっついてるのか分からない距離感、ここから少し変化していきます〜(*´з`)
明日のもどうぞお楽しみにお待ちくださいね('ω')!
短編かきてぇなり。短いのはポンポンと思いつくんですけれどね(*'ω'*)
明日時間があったらしようかな。。。(願望)
返事不要とのこと、毎回お気遣いありがとうございます。
(そして問答無用で返信をする無慈悲な私)
こうやって考えると本当に時間が足りないですよね…一日100時間くれ。


>届きました^ ^ 我妻さんに会いに行きますがー^ ^ テンション上がりました^_^ それと短編煉獄さんよかったです^^ 来世で幸せになってくれてよかったです!  新婚さんシリーズもう善逸カッコいいです^ ^ まことちゃんの為にウェディングドレス着せてあげるのとか桑島さんの席を用意してるところとか^ ^ もう優しすぎます!  それと月島と夢主ちょっと喋りましたね笑笑  もう夢主羨ましいです(´ω`) 私も変人サーブみたい笑笑 生で! これからも楽しみに読ましていただきます^ ^ PNてん

てんさま、こんばんは!
無事に届きましたか…!よかった…!
どうか家で愛でてくださいますと幸いです(*'ω'*)
煉獄氏はアイドルの連載終わったら連載すると思います〜えへ。
ちょっと一度に書く連載の数がとんでもないことに気づいたので、せめてどれか減ってからにしますね。
新婚さんはまだ結婚式してますね、なげーよっていう(笑)
次回?くらいで目途つくかな…。
ツッキーはこれからもかなり先長いです…我妻さんよりは短くいきたい(願望)
もし本に何かありましたら、お気軽にご相談ください〜!


>あやさま

こんばんは、目安箱にてコメントありがとうございます!!
あああああ全部見てくださってるのですか!!!!!
ありがとうございますありがとうございます(土下座)
スガさん…私もあの泣き黒子にどれだけ心臓を撃ち抜かれたことか。
及川さんを毎回間違えて「浪川」と読んでしまう私の脳みそをぶん殴ってください。
彼らも勿論大好きです、わかりますわかります。
青葉城西との試合は岩ちゃんとの絡みが至高。
…だめだ、この話をしていたら尺がえらいことになる。
ぜひまた遊びに来てくださいませ〜!


>カノさま

こんばんは! わわわわHQ読んでくださったんですかああああ!!!
嬉しい嬉しい嬉しい!!!分かってくれる人が増えるとこう嬉しくなってしまいますね(*'ω'*)
イチャイチャしたお話、私も書きたくてうずうずしているんですよね…。
長編は見ての通り、イチャイチャと程遠いですし。
どんどん話が進むにつれてHQは推しが増えるんです…困りますよね。
私も最初は影山でした、それがもう、ね。
奴らみんな良い奴だから、ぎゅんぎゅん心臓抉られていきます。
馬鹿たちとわちゃわちゃしているのもいいですよね〜!!
はぁ、書きたい。

拍手と目安箱

←prev | next→