めも
▽2020/04/27(09:41)
>サザンカ2話読みました!面白かったです〜(*^▽^*)アダルトな善逸いいですねっ♪更新大変だと思いますが、また続きを楽しみにしています*\(^o^)/*拍手コメント、残してくださり、有難うございます!
読んで下さったんですかー!うふふ…(*´艸`*)
ちょっと調子に乗りましたかね、自重しないといけないですね、まずい。
調子に乗るとすぐえちえちに入ろうとしますので…。
次回も楽しみにして下さるなんて…もう天使ですか?ほんとありがとうございます。
次は…明後日でしょうか。それまでどうかお楽しみにお待ちください(*‘ω‘ *)
>ちさと様( ˆoˆ )いつもお話ししてくれてありがとうございます!そして、本日の更新されていました善逸くん読ませて頂きました!!もう!!本当に!!ときめきすぎて、チャラい善逸がかっこよすぎて、何度も読み返しておりました…❀(*´▽`*)❀善逸、、、、なんてとんでもない善逸なんだ!!抱いてくれ!!と心の中で叫びまくりながら、ニヤニヤしながら読んでいました。(笑)本当にちさと様の書く善逸にはドキドキさせられっぱなしです!!次回の更新が楽しみです…♡もちろん、善逸さんシリーズの善逸さんも!もう、両手に花かな?と錯覚しそうなくらいときめいてます!!下野さんのVRは、私も恋人の前でニヤニヤしながら見ていたら、白い目で見られました。(笑)でも!あの下野さんはニヤニヤするしかないですよね!!もちろん情報提供致します!私も、何かありましたら情報提供お願いします(土下座)…早速なのですが、下野さん ボイスで検索すると色々でてくるのですが、それを是非イヤホンで聴いてみてほしいです…。本当に耳が死にます。いい意味で…。♡私は今からまたちさと様の善逸にときめきに小説を読み漁ろうと思います!!次回の更新も楽しみにしてます♡
桜さま!コメント有難うございます!
チャラ男、そんなに良かったんでしょうか。気に言って頂けて本当に良かった^^
まだまだ仲良くないので、イライラさせてしまうかもしれませんが、どっかでイチャイチャするはずなので、
それまでお楽しみにお待ちくださいませ( ´艸`)
明日は善逸さんですね、こちらはイチャイチャするでしょう。多分('ω')
VRの破壊力は凄まじかったです。そして情報提供ありがとうございます。
実は通勤時にそのボイス達を聞いて電車に乗っております(…)
音漏れしていたら瞬間死ねますが、止める事は出来ませんキリッ
善逸さんを電車の中で書く事が多いんですが、大体耳から下野のボイスです…あとBとLのCDと…。
腐りきっている私には涎事案です。マスクの良い所はニヤけていても外からは見えない所です。
あとはDVDになってしまいますが、おもてなシーモという下野の番組がありますまして、こちらの杉田ゲスト回が恐ろしいです。
ずっと下ネタです。ご馳走様です。ありがとう、下野。ありがとう、杉田。という感じです。
…すみません、興奮が止まらないのでここいらで止めておきますね(ニチャァ
またどうか遊びにきてやってくださいませませ^^
>サザンカ楽しみ過ぎます!!!めっちゃリアルで、でも善逸らしくて、たまりません!ウキウキ過ぎます!!うちもチビ2匹が自宅なのですが来週からも頑張れます〜!返信不要ですm(__)m
拍手コメント有難うございます!
返信不要と書かれておりましたが、問答無用で返信しますね〜^^ふふふ。。。
サザンカの方、楽しんで頂けましたか?嬉しいです(*´з`) まだ全然先行き見えてないですけど、
頑張って更新しますので、どうか最後までお付き合い頂きますようお願い申し上げます^^
家に缶詰めだと大変ですよね…本当に。私の代わりに誰か朝昼晩のご飯を考えて作ってくれないかと。
暇つぶしに昨日、スライム買ってきたら、早速フローリングが犠牲になりました (笑)
拍手
▼▲▼