めも
▽2020/12/14(22:43)
新婚さん + 1オリキャラを出すときって名前をいつも考えるのが大変で。
その人を表すようなそんな名前にしたいんですよね。
今回はかなりの硬派なイメージだったので、大正時代という時代背景と組み合わせて晴臣という名前になりました。
今思えば今風だったかもしれない、ま、いっか。
明日はツッキー!
さっき書いた!!!
なんか普通にイチャイチャし始めた、どうしよう。
大丈夫かな。急展開じゃないかな。日向が空気と化している。
やっと音駒です〜…
今日、後輩からハイキューのキャラブック借りまして。
ずーっと読んでいるんですけれど、ほんとこれ手元に置いておきたい。。。
キャラ全部いるじゃん!これあったら資料いらないじゃん!!
ということで、目と記憶に焼き付けている最中です。
ツッキー好きだ。でも大人ツッキーのビジュアル少し苦手なんだよな。ごめんなさい。
更新
▼▲▼