めも

▽2020/12/15(20:24)

>佳恵さま

ご連絡ありがとうございます!
今日届いてくれましたか!!!良かった…(´;ω;`)
いえいえ、こちらこそご迷惑をおかけしてすみませんでした。。。
最初の本はブッチブチにして下さい…

拍手と目安箱

←prev | next→