めも
▽2020/12/23(22:51)
アイドル + 1
不穏な感じ出しておきます。
色々親戚筋はもめる元です。
明日は煉獄〜。
こちらも変態煉獄の裏側をば。
明日の朝うpしますね('ω')
明日イブじゃねーかあああああ!!!!
うわああああ仕事いやあああああ!!!!
別に何かあるわけじゃないけどサァ。
むしろ、明日の晩にワイは段ボールからプレゼントの用意しなきゃだしサァ。
それを枕元に置いて(・∀・)ニヤニヤするだけなんだけどサァ。
サンタも大変だぜぇ。
更新
▼
▲
▼
←prev
|
next→