めも
▽2020/12/25(22:27)
はあああああ仕事おわんねえええええ!!!
ごめんなさい、拍手の返事は明日させて頂きますね…!
ほんといつもありがとうございます!!!!
去る前にとりあえず。
さんまのまんまあああああああ!!!!
下野おおおおおお!!!
…知ってたけどね。
テレビ欄に前から載ってたからね。
好き。見る。好き。
一言メモ
▼
▲
▼
←prev
|
next→