めも
▽2020/12/26(19:31)
クズ逸 続き善逸視点なり。
どちらにしてもクズには違いない。
続きます、きっと。
あれ、なんか普通に中編くらいになりそうだぞ?ん?
明日はどうしようかな〜
時間が合ったら我妻さん修正したいけどな〜
何も考えてないので適当に更新しま。
さんまのまんままで指折り数えている私がいる。
二日は実家訪問の予定だけど、勿論がっつり見てやる。
(むしろ私の実家でよかった。。。)
一日は旦那の実家でお義母さんのおせち食べるんだぁ〜
黒豆炊いてくれるんだぁ〜楽しみだぁ〜
更新
▼▲▼