めも

▽2020/12/28(21:54)

新婚さん + 1

お休みに入って更新が遅めで申し訳ないです。。。
とりあえず、次回も成瀬視点から始めます。
彼だって大変なんです、でも我妻夫妻には関係ない話(笑)

明日はツッキーか。。。
書きたい話多いんだよなぁ。
許されるなら永遠と更新したい。
ツッキ―好きだ(告白)

今日のおおおおお!!!
しゃべくり!!!!まだ見てない!!!!
録画したから!!!ちゃんと録画したから!!!
また時間ができたらみよーっと。

あとね、sumikaのライブ、本格的に中止になっちゃった(´;ω;`)
仕方ないけど悲しい。
本当なら今年の四月に大阪城ホールで見れるはずだったのに…!
チケット払い戻しきてましたが、2月にある無観客ライブのチケットにできるらしいので、そのまま持っておきます。
しかも非売品のサイングッズ貰えるだと…!?
……え、ご褒美?

更新

←prev | next→