めも
▽2021/01/02(22:24)
月島長編 + 1
日向短編 + 1
今日はHQ日和でしたね。
インターハイをさっさと終わらせたい。
終わったらデレるんだ、奴が!!!!
明日は何を更新しようかな、いつもはアイドル、じゃあアイドルかな。
アイドルも修羅場ですよね。やべーよ。
気合入れて書かねば。
今日はもう何も言う事はありません。
強いて言うとすれば、下野のうなじが地上波で見られた、それだけでテレビの前で涙出ます。
さんまのまんま、ありがとう。
幸せな時間を、ありがとう。
更新
▼
▲
▼
←prev
|
next→