めも
▽2021/01/04(19:05)
今日は使い物にならなかったですね、もう寝ます。
とりあえず、明日の煉獄の話だけは書いたので、明日になればうpしますね!
色々と疲れた、だめだお正月。
なんかぁ。
金スマにも下野出るらしいじゃないですかぁ。
私の家のHDDが死んじゃうんですよ、もう、好き。
でも最近内山昂輝にも浮気してる、ごめんなさい。
一言メモ
▼
▲
▼
←prev
|
next→