めも

▽2021/01/06(22:07)

>リトです!新婚さん、え?!この後どうなっちゃうの?!善逸さん早く来て!!笑。゚(゚´ω`゚)゚。ドキドキハラハラで先が楽しみすぎますっ!ありがとうございます!

リトさま、こんばんは!
今日も拍手コメありがとうございます( ;∀;)
今回善逸氏は一片も出てきませんでしたね、アハハ。
次回またはその次には絶対出てきますが、善逸の戦闘シーンが書きたくて仕方ないです〜!
そして歩くトラブルメーカーのヒロインちゃんは、本当に家から出ない方がいい感じですね(笑)
善逸さんも気が気でないでしょう…。

拍手と目安箱

←prev | next→