めも
▽2021/04/11(22:36)
>入学式おめでとうございます!〜の方拍手コメ、ありがとうございます〜!!
きゃぁ〜ありがとうございます!
ライナー最終話だというのに、本当に気持ち悪い。真面目にヒストリアが可哀想でなりません。
でもライナーのキャラが最後でブレなかった事が素晴らしい…👏
>すずかさま
今日も善逸さん巡りありがとうございます、嬉しい(*'ω'*)
DVD!!!そうなんですよ〜私も悩みに悩みぬいて、結局アニメイトにしました〜
善逸ならTSUTAYAだったんですが、もれなく特典がぜんねずと聞いて「嫌いじゃないけど、別にいいかなぁ」と思ってしまいまして…
それからTSUTAYA会員登録してなかったので、手続きメンディだったのです(笑)
六月ですね、まだまだ先ですが、待ち遠しいですよね(*´ω`*)
お気遣いありがとうございます!!
自分のペースでぼちぼちこれからも更新させて頂きますので、お付き合い頂けますと幸いです〜!!( ;∀;)
>由美さま
由美さま、こんばんは!
もう早速お返事、ありがとうございます(*'ω'*)
彼氏の彼氏、完全にタイトルやらかしたと思っていました(笑)
気に入って頂けて本当に良かった…
善逸視点…! 当初はバンバン書く予定だったのに、書き進めていくと忘れてしまった私。
もっと書けばよかったと今更ながら後悔です(笑)
チャラ逸!! 確かに奴は一途にかき上げた記憶('ω')
個人的には社会人善逸が書きたかったという不純な思いから始まりました(*´з`)
パン屋も読んでくださったのですね…!ありがとうございます^^
しばらく毎日更新していたので、話数だけは沢山ありますね、すみません…。
私自身書いている時がとても楽しいのと、こうして感想を頂けることが本当に嬉しくて、
ついつい調子に乗ってしまいました〜! 本当にありがとうございます(*´ω`*)
また是非、遊びに来てくださいませませ〜!
拍手と目安箱
▼▲▼