毎日あつあつ


診断メーカーのなかじまくんとあつしくんの診断結果+α


水族館に来た表&喪失状態の仲間と二人&取り残される裏
表「次はイルカショーを観に行きましょう!その次は餌やりです!」
光「ねえ……もう僕ら帰っていいかな……」(喪失)
裏「俺をこいつと二人にするな……」(喪失)
表「遅いので先に行きますね!」(二人を置いていく)
裏「あっちょっお前」(置いていかれた)


手品を教わる表&鏡花に庇われる裏
表「ちょっと、そこに寝てください!今からこの人体切断マジックを――」(チェンソー構え)
裏(プルプル)
泉「なかじまさん!落ち着いてください!とりあえずチェンソーを置いて!」


料理をする表&過保護を拗らせている裏
裏「いいか猫の手だぞ、猫の手。にゃーだ。――ああ危ない、やはり俺が!」
表「あの……うるさいです……。一人で出来ます……」
裏「いや!万が一手を切ったらどうする!侵蝕者から受けた傷以外は補修では治らないんだ!いいか見てろ、包丁はなこうやって――」
表(過保護だなあ)




BACK
スワンプマンの箱庭