▼2017/09/07:ツイッター……とメールを下さった方
こんにちは。
メールを返信させていただこうと思ったのですが、エラーで返ってきてしまいましたのでこちらでお返事させていただきます。
SNSが苦手でTwitterは利用しておりませんが、今回はこちらのジャンルでお世話になります。
以前からご存知いただいていたようでとても嬉しいです。
ご忠告いたみいります。気を付けますね。
今後ともよろしくお願い致します。
TOP
メールを返信させていただこうと思ったのですが、エラーで返ってきてしまいましたのでこちらでお返事させていただきます。
SNSが苦手でTwitterは利用しておりませんが、今回はこちらのジャンルでお世話になります。
以前からご存知いただいていたようでとても嬉しいです。
ご忠告いたみいります。気を付けますね。
今後ともよろしくお願い致します。
TOP