(DYNAMIC RADIO
パーソナリティ 汐海菜都美、立羽向
ゲスト Ray
ふつおた;
汐海ちゃんとRayちゃんは仲良しだけど、Rayにとって汐海ちゃんは大先輩なんだよね?)


『そーいえばそーだったわ。』
「確かに…Rayさん達より俺達の方が芸歴が長いから、Leopardの時から活動してる菜都美さんからしたらRayさんはだいぶ後輩になりますね。」
『まじそれな?許容してる私に感謝した方がいい。』
『感謝はしてるって!!付き合いやすくてだいぶ楽なとこあるし!あ、ちなみに!タメ口とかは一応許可もらってっから!』
『一応ね。これでも最初は敬語とか普通だったから。』
『これでもって何?あたしそこら辺はちゃんとしてるからね!!?』
『元ヤンだから余計にな〜『元ヤン関係なくない?????』うるさっ。』
「うちの事務所大体そういう所しっかりしてますよね。みんな仲良いんで一見なぁなぁに見えますけど。」
『最初から先輩に噛み付くやつRayの彼氏くらいでしょ。』
『え〜、陳謝〜。』
「Rayさん陳謝の意味知ってます?」
『は〜?しぃちゃんとこの後輩失礼なんだが?』
『バカ、お前にとっちゃ向も先輩だわ。』
『解せな〜い。』