千冬に別れを切り出すけど別れられない

※完全に偏見




「ごめん、別れよう」

「は?」

「だから別れてください」

「なんでだよっ!?」
ううう、だって仕方ないじゃないか。松野の好きな漫画が矢沢あいの作品だぞ?もしかしてNANAみたいなエロイことするのが好きなのか!?なぁ!?どうなんだよっっ!
 
「………理由は言えない。多分私達性格合わないからやめておこう?」

「理由言うまで別れねーよ」
生憎だが、松野はモテモテなのですぐに相手ができると思う。私のことを忘れてさっさと新しい子でも見つけなさいよ。

「………松野が変態かもしれないから合わないかも、って思って」

「俺のどこが変態なんだよっっ!!!隣のクラスの田中とかの方がヤバイだろ!」

「確かに…」

「って、ことだからこれからよろしくな!名字」

「……………ウン」
け、結局、別れられなかったよォ〜!!!!