2017/11/07(Tue) マナ様


この度は1万打企画に参加してくださってありがとうございます。とても嬉しかったです。

CCさくらの桜ちゃんを書けるか自信がなかったのですが、なんとか書ききることができました。
桜ちゃんと言ったら「ほえ?」かなっと思い初っ端からかまして頂きました!

マナ様がもし気に入らなければ一話丸々作り替えますのでその際は拍手よりお伝えください。

これからどんどん寒くなりますので体調を崩さないようにお過ごしください。