01/30 21:43
MARUinソラマチ UMARU
この前の休みは友達と遊んできた。社会人になるとなかなか全員の予定を合わせるのって難しくて、友達と遊べる機会ってほんと貴重だなぁと思う。引っ越す前にいろんな人に会いたいな。ところで全然関係ないけど自分の文章作りの下手さをしみじみ感じる、面白い話ができるように精進したい*
追記※このグラタン、ココノハってカフェの期間限定のやつなんだけど舌がくそほど馬鹿な私でもよくわかるくらいはちゃめちゃに美味しかったから行ける人はよければ終わっちゃう前に食べてほしい
←
→
category U
YURI
MARU
BACK