02/14 04:44

凪のお暇 UYURI

寝れなくて気になってた漫画読んだら面白過ぎて止まらなかった……!
3巻だけしか出てなくて良かったような続きが気になり過ぎてしんどいような

外受けがいいモラハラエリート元カレ我聞慎二くんが我聞慎二くんでーすって名乗るところめっちゃ可愛いな

主人公に好感というか共感というか、
節約上手なところとか料理が上手いところとかは散財が常の私とは似ても似つかないけど 気の遣い方とかネガディブの方向性とかあ〜〜分かるなあ〜〜ってなった しんどいよなあ〜〜
category UYURI MARU
BACK