許さないし、放さない

「……なんですか、それ」
突然先輩から告げられた言葉に頭が真っ白になった。
「だからね、友也くんのほかに好きな人が……」
「聞きたくないです」
自分でもびっくりするくらい低い声が出た。
俺のほかに好きな人?菜々さんが俺のものじゃなくなる?はは、なんだそれ。冗談だろ?
「菜々さんは俺のものです。他の人を好きになるなんて許さないし、放さない。ずっとずっと、俺だけの菜々さんです」
「と、友也くん?」
ほとんど変わらない体躯の菜々さんの腕を引いて抱き締める。
「ねえ友也くん、放して……」
「放しません。絶対」
「でも、私……」
「誰ですか。俺の菜々さんを誑かしたのは」
早く相手を確認して、人の彼女を誘惑しないでくださいってお願いしなくちゃな。
Back Top