愛してるよ泣かないで

泉くんは、壊れてしまった。
「かわいい。世界で1番綺麗だよぉ」
ぱしゃぱしゃとカメラのシャッター音が響く。
「世界で1番綺麗」だなんて、誰にでも言うくせにね。
「俺だけのお姫様」
泉くんのお姫様はいっぱい居るでしょ?
私1人だけじゃないもんね。
「愛してるよ」
薄っぺらい愛なんかで縛れると思ってるなら、間違いだよ。
泉くんの愛はもっと重くてどろどろしていて、全然綺麗じゃない。
「最高に綺麗だねぇ」
泉くんの方が綺麗だったよ。
それに、もっと綺麗なひとを知ってる。
「もっと見せて」
見せたくなくても暴いてくるくせに。
意地悪だよね、本当に。
「ああ、本当に綺麗。」
ねえ。どこを見てるの?
泉くん。
誰に向かって言ってるの?
「泣かないで」
本当に泣いてるのは、どっちだろうね。
Back Top