台本を読み終わり、自分が演じる役の台詞を一通り確かめて少しだけ息を吐く。なかなか難しい役どころだけに頭を悩ませるが、それだけ演じがいもある。ソファーに寝そべり台詞を覚えようともう一度台本を開けば、それと同時にライブキャスターが鳴った。

「はい……ああ、カミツレか。どうしたんだ?」

「あのね、モデル仲間の子たちが今度スイと一緒にご飯食べに行きたいって言ってるの。忙しいところ悪いんだけど予定空けといてもらっても大丈夫かしら?」


「ああ、わかった。さすがに明日とかは無理だけどできる限り早めに

「ふふ、イッシュの人気俳優さんは忙しいものね。じゃあ悪いけど行ける日が決まったら連絡してくれる?」




ALICE+