ツバキ
・ミカゲの相方(?)みたいな存在の子を作りたかった。ミカゲとは正反対の色彩と容姿にしたかったから真っ白な髪に花葉色(黄色)のたれ目がちな目。ゆるふわポニテは完全な趣味。

医者という設定にしたのは…なんでだろう覚えていない。私のことだからたぶんドラマとかに影響されてる。

母親に捨てられるわ戸籍はないわで散々な過去を持つ子だけど本人は至って気にしてない。女顔だし華奢な見た目だけど性格はわりと男前(だと思ってる)。どっかの黒髪つり目とは大違い。きっと甘え上手で甘やかし上手。

実は初期設定でめちゃくちゃやばい闇属性の子だった。今は眩しいほどの光属性。育ての親である翁に拾われていなかったら初期設定の通りやばい闇属性の子になってたかもしれない。



ALICE+