ミカゲ
・圧倒的闇属性枠。たぶんこいつが自宅キャラのなかで一番好きな要素詰めてる。天才的なハッキング技術にバトルセンス、更には研究員としても優秀。実は(?)めちゃくちゃ高スペック。

ツバキにはよく理不尽に蹴られたりするけど、言い返しはしれど絶対に手を上げないところがえらいと思う。父親似の自分の容姿が嫌いで仕方がない。顔は良いし上記に挙げた通り高スペックだからそれはもうモテる。でも実は一度も付き合ったことがない。全部一夜限りの関係だけ。

父親に暴力をふるわれて育ったからいつか自分も同じことをするんじゃないかという恐怖心がある。だから誰とも付き合わないし、好きな人がいても絶対に想いを伝えることはしないし行動も起こさない。

元悪の組織の幹部だけど、なつきで進化するポケモン(ブラッキー)が一番の相棒なのがお気に入りポイント。なんだかんだいってツバキをはじめカグヤとシラヌイ、四人で過ごす時間が好き。その時間がいつまで続くかわからないけど。



ALICE+