You Only Lives Once


人生は一度きり。

無題

夏っぽいでしょ、えへへ。

一本短編投下したの、うれしい、おめでとう。
本当は告白までさせてしまおうかなんて考えたのだけど駐車場で告白なんてあんな状況じゃない限りしたくない。

あの子だったらでもそれくらいしてしまうかなって思ったけど。

どうしてあんなに尊いんだろう。
最近警視庁好き。爆弾処理班おいしい(夢的に)
2017/08/14 - 17:35