2017/07/03

更新

大空と番外編+1更新しました。
本日は誰もが見たこともある黒いモノの話です。
不快に感じる方は見ない方がよろしいです。
尚且つここから下も…

作者はアシダカグモとキリギリスが苦手な害虫です。アシダカグモに関しては、風呂に入っている時、自室に入ってしばらくしてからその存在を主張する奴と何度も戦いました。なんで途中で存在を主張するのか…。実家は田舎な上温暖な地形な為…奴との遭遇率は高いです。
キリギリスは、実家の愛猫が持ち帰ってきたものにトラウマを植え付けられ、あの顔を見ると悪寒がします。
蜈蚣は平気ですがゲジゲジはキモイですね(笑)。

皆さまいつも拍手ありがとうございます!!
本編を近々更新いたします。



 Comment(0)
未分類 

前へ次へ