#img/dolce0530/AVeIkLGD2H.gif#
#hr#

日付が変わった頃。

彼氏彼女となった私達は、専ら同じベッドの上で互いの体温に身を寄せている。

彼の声も身体も、仕草も全て、今では私の心を掴んで離さない。

この家に越してきた時は、こんなことになるなんて予想すらしてなかったな。



『はぁっ…左之っ…』

「愛してるぜ」



情事の最中、必ず耳元でそう囁いてくれる左之。

ベタだけど、この瞬間がとっても幸せ。

ひたすら求められて、大切にされてるって思えるから。



『あっ…もう、イくっ…』

「ああ、いいぜ」

『ぁっ……あぁっ…!』



私が果てた直後に左之のもビクンと脈打って、お腹には温かいものが振り掛かる。

この時の左之の顔が何とも色っぽくて、好きだっていうことは内緒だ。



『はあ、疲れた…』

「疲れたとはご挨拶だな」

『だって左之は激しいから』

「誰と比べてんだよ」

『別に比べてるわけじゃないよ。ただこう毎晩激しくされると疲れるなって』

「なんだよ、俺とすんの嫌なのか?」

『嫌じゃ…ないけど……』



ごにょごにょと言葉を濁す私に左之は微笑むと、お腹を拭いたティッシュをごみ箱に投げ入れて、私を腕の中に抱きしめた。



『ね、キスして?』

「ん…お前はキスされんの好きだよな」

『ん、好き……』

「俺のことはどうなんだよ」

『好きに決まってるでしょ、馬鹿』

「馬鹿は余計だろうが」



付き合い始めて早一ヶ月。

毎晩の様に左之の部屋に連れてこられては、こうして肌を重ねて同じベッドで眠ってる。

職場も一緒、家でも一緒。

それでも飽きるどころがどんどん好きになるのは、私達の相性が良いからだと信じたい。

左之も私と同じ気持ちだって信じたいよ。



「そういや、今日また土方さんと外出しただろ」

『なに、ヤキモチ?』

「仕方ねぇだろ、嫌なんだよ」

『ふふ、左之っては可愛いんだ』

「何馬鹿にしてんだよ、また襲うぞ?」



ムッとした表情を浮かべて私に覆い被さってくるけど、怒った顔も嫌いじゃないな。



『仕方ないじゃん、仕事なんだから』

「別に駄目とは言ってねぇだろ?」

『でも怖い顔してるもん』

「お前が毎度毎度土方さんを格好良いだなんだって言うから悪い」

『仕方ないじゃん。格好良いんだから』



さらっとそう言ってみると、より険しくなる左之の顔。

本当は左之が一番格好良いって思ってるけど、こうやってヤキモチ妬かれるのが嬉しいって言ったら怒るかな。



「じゃあ仮に俺が千鶴を可愛いって連呼してたらどうすんだよ」

『そんなの、殴るにきまってんじゃん』

「怖ぇな、顔がマジになってんぞ」

『だってそんなの嫌だから。左之には私だけ見てて欲しいもん』

「俺はお前しか見てねぇよ」



そう言って重ねられる唇は温かい。

毎日幸せで、本当に幸せで。

こんな日々がずっと続いて欲しいと思った夜だった。

#hr#
- 1 -
#prev#|#next#

[dolce">←back]


*前次#


ページ:



ALICE+