MEMO

2020/11/13.Fri

Res +1
twstの小説ページ、いつもと仕様を変えて書いているからなのか、不備が多くて申し訳ないです…。
自分では気づかないことも多いので、皆様のご指摘のおかげでなんとかやっていけています。ありがとうございます。
追記でスケアリーモンスターズ途中経過感想。ネタバレ注意です。読みたくない人はここでブラウザバックしてね。
ハロウィン最終章まだ全部読めてないんですけど、リズミックがもうディズニーらしさ全開でエモくて思わず泣いてしまいました。
パレードでキャラクターが喋るとかまさにディズニーランドのパレードだよ…ずるい…
今年はこういうご時世でDハロなくて寂しかったので、ここでDハロを感じられたのは本当に嬉しかったな…ディズニーさんには感謝してもしきれない。
クリスマスは装飾あるみたいだからとりあえずTDLはチケット買いました(ぼっち)


前へ|次へ

TOP




ALICE+