a day in our life

<< 2026年4月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

2023/07/11(Tue)

無題


お前いつまでわからない23話噛み続けてんの?って言われようと私はハイパーコスパ良い人間だから仕方ないねん。こちとら接点はあっても本編では隣に立った絵すらないカプを5年間推してきた人間やぞ(なんで最初から喧嘩腰?)

いやまじベディさんって劇キャメ後は本編でもちょっとキャラが違っちゃってるじゃないですか。だから最近のベディさんって私そんな刺さってなかったんどけど、わからない23話のベディさんは劇キャメ前の香りがして好き過ぎすぎるんですよね。ひっさびさに本人見た!って感じする。このベディさんはクッソどうでもいい目利きに対して「凄いのです」って宮野の美声で根拠なく自信満々に言ってフォウくんに突っ込まれてるタイプのベディさんだわ。
唐突にr18の話題になるけど、わからないベディさんはえっちしてる時にマーからどんな理不尽なこと言われても全部受け入れて謝ってくれそうでいいよね。「円卓の騎士の癖にこんなに淫乱でいいと思ってるの?アーサー王に謝りなよ」とか「今自分がどんな顔してるか分かってる?その辺の女の子より全然可愛いよ身長180センチ越えてる癖に。ほら、世の中の女の子に早く謝って」とか相当わけわからんこと言われても謝ってくれる。こないだ直した文章でトリくんに割りと理不尽な理由で謝らせたのも多分この辺の気持ちが出たな。理不尽な理由でベディさんに謝ってもらうだけのアンソロジーほしい(何それ?????)

マーベディが東京散歩するやつもアニメ化してほしいよねあれ同人だけど。土地勘あったら東京散歩マーベディで一本書いてただろうから惜しい。吉祥寺は映画と萩尾望都展で二回行ってて井の頭公園も一回行ったけど脱オタしてた時期だからかいまいち記憶が薄いんよな(いつか書くかもって思うとどんなことでも無駄に観察しちゃうのあるよね多分)円卓さんぽ、タイトルのとこのマーリンの髪の毛の適当さとか白鳥ボートの次のコマのマーベディがめっちゃかわいいよな。あと「徒歩と言ったら私、旅と言ったら君だろう」が声に出して読みたい日本語すぎる。「21世紀の東京は活気がありますね」「そうだね見応えがある」のやり取りも仙人めいてていいよな。好き。
マーベディ、本編では立ち絵すら並んだことないのにわからないでは井の頭公園デート(フィルタ)までしてるのほんとウケる。高円寺から高尾山まで特に何もせず歩いてただけだけど(デートよりむしろハードル高くないか?)

高円寺から高尾山、土地勘ないから徒歩で3時間くらいか?って思って調べてみたら徒歩で9時間掛かるのわろた。9時間一緒に歩いてくれるベディさん、優しいのか感覚バグってるのかどっちだ???


day/prev/next/dustbunny
ALICE+