a day in our life

<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

2023/10/22(Sun)

無題

近所でマルシェやってたから行ってきたー!ざくろ好きだからグレナディンソーダあって命が助かりました。おいしかった。カンパーニュはいちじくが売り切れだったからくるみ買った。何店かあったパン屋さんでパン一個ずつ買って食べ比べたんだけど、雰囲気的なものが全然違ってて面白かったな。最後に買おうと思ってたやきいもも売り切れだったんだけど、おじいちゃんから「こんなに売れると思ってなくてすみません」って言われて笑ってしまった。やきいもブーム来てるもんね。
あと普段飲んでる牛乳の倍のお値段の牛乳ガチで買ってきました!笑 最初は「そんなに違わないかな?少し期待外れだったなー」って思ったけど飲み終わったあとでも口の中が爽やかで、牛乳飲んだ時に特有のあの「牛乳飲みました!」感が一切なかったからびっくりしました。臭みがないって言って正しいのかはよく分からんけど、まじで牛乳どこに消えた?!ってなった。良い検証だった。早めに飲み切ろう。


day/prev/next/dustbunny
ALICE+