a day in our life

<< 2026年4月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

2023/12/14(Thu)

ここまで怖くする必要はなかっただろう

私は横溝正史通ったことないけど(タイトルが怖すぎるから)友達に好きな奴いるからおすすめ聞いてみたら、とにもかくにもタイトルがほんまにどれもやばすぎて手に取るまでのハードルがバリ高すぎて笑うww一番おすすめなのは悪魔が来りて笛を吹くらしいけど私これ読んで本当に大丈夫???超チキンだけど途中で心臓止まらん?????
以下ゲ謎とかの話。ネタバレ注意。

色々見た末に分かったこととして、私はどうやら6期キタネコ(鬼太郎×猫娘)だったようです(何を見てきた?)
あとはやっぱり目岩ですねー!人間側で楽しくやってた岩子さんからゲゲ郎に近づいてくのがうまく想像できなかったから(ゲゲ郎って山奥とかにいそうだし)私は遠巻きに眺めてる内に岩子さんがゲゲ郎の視線に気付いたんかな?派です。話しかけるのは岩子さんからしてそう。そしてみゆきちのボイスで「あのぅ、(もしかして同族の方ですか?)」って話しかけられたその瞬間に恋に落ちてて欲しい。あの好き好き加減からしてゲゲ郎一目惚れか一耳惚れ(新しい日本語)してるでしょ。んで一目惚れしたその瞬間から今の今まで同じテンションで来てて欲しい。寝ます。


day/prev/next/dustbunny
ALICE+