a day in our life

<< 2026年4月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

2024/03/27(Wed)

「もう一回」がない試合だ!

ゴミ捨て場の決戦2回目観てきました。2回見ても全然引き込まれますね。初回をスクリーンの右手側で観て今回は左手側で観たんだけど、右手側にいたからこそ気付けたんだな〜って思うポイントとかあって面白かった。特典もパンフも貰えたから後でじっくり読む。袋とじ勿体無くて一生開けられる気がしないけど中身は見たい。。

試合終了直後にこっちに駆け寄ってくる夜久先輩で今回めちゃくちゃ動揺してしまった。「え。えっ、やだ私っ?!?!////」みたいな気持ちになってしまった(夢女)
夜久先輩、最初は声の細さが気になってたけど(もっと太い声で喋ると思ってた)それは流石に慣れてきた。

特典やパンフで作画見て 一枚一枚誰かが絵を描いてあの映画が出来上がってんだよな〜〜って改めて思えて アニメーターさんって凄いな〜って今更ながら思いました。研磨の「たーのしー」の後でジブリみたいな豪快な笑い方するクロいいよね。

あとこれは一回目の話だけど バイオリンが流れてくるところで1音目を聴いて「あ、これayasaさんのバイオリンだ」って気づいた自分がキモくて良かったです。分かりやすい音してるってのも勿論あると思う。


day/prev/next/dustbunny
ALICE+