ロー×妹


死んだ双子の妹。

現パロがいいかも。


双子の妹が死んでから
ローだけに妹の幽霊が見えるようになった。

何でも出来る兄のローと比較されて育った妹ちゃんは
ローに対して物凄くコンプレックスを抱えてた。

勉強もどんなに頑張ってもローに勝てない。
運動もだめ。

親には「お兄ちゃんを見習いなさい」

友達は「あんなお兄ちゃんいて羨ましい」

誰にも分かってもらえない。

当の本人は妹がそう思ってることは気付いてない。
むしろ妹なんてって思ってたから無視しててもいいかも。
兄妹間の仲はかなり仲が悪かった。

両親とか友達とかいる時は普通にしてたけど
誰もいないとお互い喋らない。
お互いがお互いいないフリ。


で、ある日事故かなんかで死んじゃった妹。

妹の部屋で日記を見つけて読んだロー。

日記にはローに対する恨み言がみっちり書いてあった。

その日から呪いの言葉を吐く妹の幽霊が見えるようになった。

ずっとずっとそばで「死ねばいいのに」「ずるいよ私は死んじゃったのにお兄ちゃんだけ」「お兄ちゃんが死ねばよかったのに」って言われ続けて
SAN値がやばい。


病んだローさん
最期に手首切るか飛び降りするかもしくは入れ替わり。

手首切るか飛び降りした時、遺書には
「妹に謝りたい」とかなんとか

入れ替わりだと
死んだのはローさんで、生きてるのが妹

最後に妹ちゃんが
「代わってくれてありがとう、お兄ちゃん」

笑顔。



次へ