(死にたがり)エース×悪魔主

(死にたがり)エース×悪魔主

悪魔の夢主がただひたすらエースくんいじめるだけの話。
いじめていじめていじめ抜いて、心を病んだエースくんに
「ようやく私好みになってくれたね、エース」
ってニッコリ笑う。

「貴方の父親のせいで多くの人が死に、貴方のせいで母親は死んだ。ねぇ、貴方が生きていて喜ぶ人はいるのかしら?」
「私は貴方が悪いとは思ってないわ、でも周りの人間はどうだった?」
「海賊王の息子なんて、誰にも望まれない。生きていたって苦しいだけ」
「貴方が死ぬのを望んでいる人がいる」

とかとか、ひたすら言葉責め。

本人は殺すつもりない。
ただエースに“自分好み”になってほしいだけ。

で、ついに心を病んで死んだ目になったエースくん。
死にたがってるのを知ってて死なない様に呪いをかける。
ついでに自分から離れない様にもしておく。

最後はエースくん自殺ENDで夢主悲しみに支配されたり
もしくは仄暗い部屋で二人きり。そこは二人にとって幸せになれる世界だった…的な。

(管理人、エース好きだよ!たまにいじめたくなるだけだよ!)




次へ