#あとがき

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
原作感と、二人の距離が縮まる時間、煉獄先生の心が動く過程を大事にしていたので、とても長くなってしまいました。(言い訳‥)

毎日沢山の拍手と温かいコメントをいただき、ありがとうございました。自己満足て始めたサイトでしたが、大変励みになりました。

仕事内容が変わり忙しくなったので、更新頻度は落としますが、今後も細々と、自分のペースで更新していきますので、たまに遊びに来ていただければ光栄です。

この後、後日談を数話書き足す予定ですが、あくまで後日談、年単位で時間軸が飛んだり、大人の(?)表現があったりしますので、気にならない方のみご覧いただければと思います。

ぬるい表現にも、一応鍵をかけます。18歳未満の方は閲覧NGでご了承下さい。
後日談パス→本編、煉獄視点の最初の話数
例 #15→15

ありがとうございました!
sherry

- 85 -
*前戻る次#
ページ: