バカになれないから天才になれなかった

blog


2021/03/25(16:15)

re:

無題

ちひろ様へ
まずはお返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
また、お礼とあたたかい感想のメッセージをありがとうございます。

更新していない間も何度も頂いたメッセージを読んでは励まされていました。私の方こそどうもありがとうございました。

そして未だにこのサイトにお越しいただいてブログまで読んで頂けているのであれば、私にとってとても幸せです。
このブログがちひろ様に読まれますように。

改めて本当にありがとうございました。

#text2#

←new | old→
愛してなじって罵って