memo

2024/05/22 お返事

こんにちは!

追記にて、いただいたメッセージに
お返事させていただきます。


5/21
ハルさんへ

メッセージありがとうございます♪
わああああ…身に余るお言葉…(ㅠㅠ)
ハルさんの記憶に残る夢小説が書けたのなら嬉しいです(ㅠㅠ)書き手として冥利に尽きます

『完膚なきまでに、そして爽やかに失恋していく』もうこのフレーズが簡潔に美しくどんぴしゃりで、まるで本の帯のキャッチコピーのようだなぁと思ったので勝手にハルさんのお名前をお借りして印刷させていただきます!(?)

読書感想文5枚!読みたいです!いくらですか!?(札束ドン)

研磨視点や二人の過去について書くつもりはなかったのですが、あまりに嬉しくて捻り出したくなってきました(笑)

実はいろいろ自信を失って迷走していたときだったので嬉しいお言葉の数々が心に染みました…。
素敵なメッセージありがとうございました!



←prev top next→