memo

2024/07/06 お返事

こんにちは!
毎日暑いですね〜
熱中症には気をつけましょう(><)

追記にて、いただいたメッセージに
お返事させていただきます。


7/5
初めまして、いつも楽しく〜…の方へ


初めまして!拍手コメントありがとうございます♪
わああ…!号泣して読んでいただけたなんて恐縮です!!( ;_; )
やさしいよるのおはなしは私自身とくに気に入っている小説なので、大好きと言っていただけてとってもとっても嬉しいです(T-T)
そっと寄り添ってくれる黒名のやさしさを表現したくて書き上げたものなので、それが読者さんに伝わったんだと思うと何よりも書いててよかったー!!と思えます。

夜のドラッグストアもキュンキュンしていただけたようで…光栄です♪
相思相愛っていいですよね(T-T)!

解釈一致!わーい!仲間\( ^-^)/\(^-^ )/仲間

こちらこそ、こうしてご丁寧に感想を送ってくださる心優しい方と出会えて幸せです(T-T)
素敵なメッセージをありがとうございました!


←prev top next→