memo

2024/09/20 お返事

こんにちは!

追記にて、いただいたコメントに
お返事させていただきます。


9/20
瓜さんへ

初めまして。
拍手&コメントありがとうございます♪

ひゃー!悶えていただけてよかったです!
ドS研磨いいですよね…わたしも好きです…仲間…!(握手)

どんな感想でも語彙力を失っても(笑)大大大歓迎です!なによりも励みになるし全部宝物です(ㅠㅠ)ありがとうございます。

ぜひまた遊びにいらしてください♪
素敵なメッセージありがとうございました!


←prev top next→