memo
2024/09/20 お返事
こんにちは!
追記にて、いただいたコメントに
お返事させていただきます。
9/20
瓜さんへ
初めまして。
拍手&コメントありがとうございます♪
ひゃー!悶えていただけてよかったです!
ドS研磨いいですよね…わたしも好きです…仲間…!(握手)
どんな感想でも語彙力を失っても(笑)大大大歓迎です!なによりも励みになるし全部宝物です(ㅠㅠ)ありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらしてください♪
素敵なメッセージありがとうございました!
←prev
top
next→