memo
2025/01/12 お返事
こんにちは。
追記にて、いただいたメッセージに
お返事させていただきます。
1/12
新しい凪くんの〜…の方へ
拍手&コメントありがとうございます!
新作の白ヤギさん、さっそく読んでくださってありがとうございます(^▽^)
どきどきしていただけたようでよかったです♪
凪くんには現実を受け入れて責任とっていただくしかないのでしょう…(笑)
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!励みになります。
素敵なメッセージありがとうございました♪
←prev
top
next→